Topics

アメリカ系施設の工事プロジェクト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前鎌倉市笛田で塗装したお客様は実は日系アメリカ人の方でした。お仕事も、在日アメリカ企業や政府系施設などを対象に、様々なネットワークを構築して仕事をしておられるのですが、弊社の塗装工事の出来栄えを気に入ってくださり、アメリカ系施設のメンテナンスや補修工事のプロジェクトに加わらないかというお話を紹介してくださいました。

関係者との幾つかの打ち合わせを経て、現在東京都港区にあるアメリカ系ホテルの小規模工事を請け負う準備を進めています。

ホテルはHotel New Sannoで、アメリカ人のみが宿泊できる施設のようです。

実際の工事は塗装だけではないので、TUJI建築工房さんと協力しながら、複数の業者さんを使いながら行われる予定です。

思いがけない展開ですが、ホテルのような大型施設内の工事も会社としての経験値や事業幅を広げるチャンスなので、来年はこちらのプロジェクトも進めていきたいと思っています!

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 4月に完成した逗子市のお客様のお家をアップしました!こちらはモノトーン調の外壁で、破風板が鮮やかな赤...
  2. 年末にかけて自宅をきれいにしようと思われるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。