Topics

西鎌倉でエクステリア工事を受注しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久しぶりの本格的な雨ですね。こういうときは塗装屋さんにとっては作業が進まず、スケジュール調整が大変です。

そんな中、以前塗装工事をしたお客様から連絡があり、庭のフェンスの取り換え工事を受注しました!

40年ほど前につけたフェンスが接続部が錆びて一部外れてしまい、グラグラしている状態です。このままだと、隣の家側に倒れた場合、お隣の車に当たってしまう場合もあるのでお客様が心配しておられました。

さっそく提携している加藤工務店さんに見てもらい、見積もってもらいました。そしてLIXIL社のハイグリッドフェンスWS000238N8型を付けることになりました。

お客様が当初考えていた予算より大幅に安い見積もりだったため、大変喜ばれました。加藤工務店の加藤さんの人柄にも安心されたようです。ペイントオフィス・アッシュはリフォーム専門のTUJI建築工房、加藤工務店だけでなく、防水工事や水道工事、ハウスクリーニングといった業種の専門業者とも提携しています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 4月に完成した逗子市のお客様のお家をアップしました!こちらはモノトーン調の外壁で、破風板が鮮やかな赤...
  2. 年末にかけて自宅をきれいにしようと思われるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。